いちご🍓付録とお得好きPR含まれてます

付録の紹介やレビュー、まとめ、楽天Amazon等の商品紹介もしてます。商品紹介はアフィリエイトプログラムを利用しています。楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト参加してます。

a-jolie付録バッグのレビュー

付録福袋を開封したので、

バッグのみですが使用感のレビューです( ˊᵕˋ )

 


まずはこちら💁‍♀️

f:id:ichigo46472829:20220104060656j:image

EYELASH BASKET BAG BROWN version

宝島社限定発売分です。


思ったより小さかったです。

f:id:ichigo46472829:20220104060728j:image

中はこんな感じ

ファスナーやボタン等はなし。

小さめのお財布や、スマホなど

必要最低限のものは入る感じかな。


個人的なイメージだと、浴衣に合いそうです❤️

次は、BASKET SHOLDER BAG BLACK version

f:id:ichigo46472829:20220104060837j:image

こちらと先ほどのブラウンバッグの大きさを比較したのがこちら⏬

f:id:ichigo46472829:20220104060856j:image

ほとんど同じサイズですが、

マチは上のブラウンの方があり。


ブラックの方は

f:id:ichigo46472829:20220104060928j:image

マチ少なめですが、合皮素材でまた違った印象ですね!

f:id:ichigo46472829:20220104061007j:image

ファスナーもあるので、中身は見えない落とさない!

ショルダー部分の取り外しはできないです。

 


ブラックタイプは全体的にブラックで落ち着いた感あるので、私でも使えそうかな?

少しお出かけ的な時に良さそうです✨

 


マスクレビューはまたいつか…😌😌